本日 28 人 - 昨日 0 人 - 累計 14559 人

        オワタp



苦しくて 悲しくて
悔しくて やめたくて


それすらも 許されず
なにもかも 失うだけで





辛過ぎて 憎過ぎて
虚しくて 消したくて


なにもかも 投げ出して
飛び出して 喚き叫ぶよ!









君は なにも知らずに 夜の街を掛けるよ
ボクは なにも言わずに それを ただ見てるだけ



チープな言葉 並べ ゴールは何処にあるの?
ルールは そこに無くて 脆く朽ち果ててゆく





ボクは そして語る この世の全てを正すんだと
ボクは野良猫にかたる ボクなら全てを正せるよと



出来もしない誓い 振りかざし
独りよがりに酔い痴れる




みんな知ってる 理解してる



だからボクは 今日も 

晒されて 壊されて
錆びついて 朽ち果てて



ありもしない 噂さえ
流されて 真となるよ





嘘でもいい 構わない

ボクたちが 正しくて
キミたちの 罪深い背徳を 握りつぶすよ!




この歌に意味はあるの?
 この詩に意味はないよ


この歌に罪はあるの?
 この詩に罪はないよ


あの歌に意味はあるの?
 あの詩に意味はないよ



あの歌に罪はあるの?
 
 あの詩の罪は・・・






ボクは そして気付く
所詮は なにも生み出さないと




ボクの生きる価値は 何?



野良猫は水に突き落とした






意味のない言葉に踊らされ 振り回され失うんだ



なにが善だ なにが悪だ
もうなにもわからない

さあ 一緒に狂いましょう






ボクは何のために歌う?
パラジクロロベンゼン

ただ意味も理解せずに歌う
パラジクロロベンゼン


悪を叩く 正義 振りかざす
パラジクロロベンゼン




周り止める ボクら気付かない 愚かな行為







ありえない 許さない
止まらない この気持ち


この辛さ この憎さ
貫いて 心を討つよ





苦しくて 悲しくて
虚しくて 消したくて


それすらも許されず
諦めは ボクを救うから






嘘でもいい 構わない
許しましょう 認めましょう


笑いさえ 妬みさえ
狂おしく 愛せそうだよ




善でもいい 悪でもいい
*(殺)しましょう 眠りましょう







もういいよ 疲れたよ
ボクたちは 救われますか?









         オワタp


僕は何の為に歌う?
パラジクロロベンゼン


ただ意味も理解せずに歌う
パラジクロロベンゼン


そう答え求め走り出した
パラジクロロベンゼン




その先に辿り着いて何もないと知ったけど






さぁ
歌いましょう 踊りましょう

C6h4c12 (パラジクロロベンゼン)


さぁ
喚きましょう 叫びましょう

Paradichlorobenzene (パラジクロロベンゼン)





犬も 猫も 牛も 豚も 
みな パラジクロロベンゼン



さぁ
狂いましょう 眠りましょう 朽ち果てるまで


さぁ






ルールがボクは嫌で ただ縛られたくなくて
だからボクは逃げ出して 後先の事は忘れ



指図されるのが嫌で 少し 悪になりたくて
深夜 家を抜け出して 夜の街を走り抜け


何の為に生きるのか ボクは野良猫に話しかけた
猫は何も答えずに ただ見下した瞳でボクを見た





飲めもしないコーヒー 飲み干して
曇り空を見上げたんだ


今のボクに何が出来る? 
それすらわからない





だからボクは歌い叫ぶんだ
パラジクロロベンゼン


その意味も理解せずに喚く
パラジクロロベンゼン


これでキミは 満足 出来るの?
C6h4c12 (パラジクロロベンゼン)



掟 規則 破ったらキミは何か変わるの?





そう
誰でもいい ぶちまけたい
********** (パラジクロロベンゼン)


悪を叩く 正義ふりかざす
********** (パラジクロロベンゼン)


正義 盾に ストレス解消
********** (パラジクロロベンゼン)




周り止める ボクら気付かない 愚かな行為







この歌に意味はあるの?
 この詩に意味はないよ


この歌に罪はあるの?
 この詩に罪はないよ



****(ベンゼン)に意味はあるの?
 ****(ベンゼン)に意味はないよ


****(ベンゼン)に罪はあるの?




この歌の意味は・・・・・・


****(ベンゼン)







ボクはそして気付く 所詮はすべて偽善なんだと

ボクの生きる価値は何?



野良猫は水に溺れ死んだ






空になったコーヒー 投げ捨てて
闇に覆われた空を見た



今のボクは 何をしてる?
それすらわからない


もう なんにも わからない




そしてキミはボクを笑うんだ
パラジクロロベンゼン

そしてボクはキミを突き飛ばす
パラジクロロベンゼン


ボクが正しくてキミは違う
パラジクロロベンゼン



虚無に包まれては消える
ボクが消え去るまで




さぁ
歌いましょう 踊りましょう

パラジクロロベンゼン



さぁ
笑いましょう 妬みましょう

パラジクロロベンゼン





ボクもキミも何もかも全部
********** (パラジクロロベンゼン)





さぁ
狂いましょう 妬みましょう 


朽ち果てるまで




さあ






 

マトリョシカ

2013年02月11日
      
               ハチP


1・2
1・2・3・4


考えすぎのメッセージ  
誰に届くかも知らないで

きっと私はいつでもそう
継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ






頭痛が歌うパッケージ
いつまで経っても針は四時

誰も教えてくれないで
世界は逆さに回り出す





あぁ、割れそうだ
記憶も全部投げ出して


あぁ、知りたいな
深くまで






あのね、もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ? マリンカ? 弦を弾いて

こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?


感度良好 524


フロイト?ケロイド?鍵(けん)を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ

さっさと踊れよ馬鹿溜まり









てんで幼稚な手を叩こう
わざと狂った調子でほら

きっと私はどうでもいい
世界の温度が溶けて行く





あなたと私でランデブー? ランデブー? ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?
足取り歪んで 1,2,1,2




あぁ、吐きそうだ
私の全部受けとめて


あぁ、その両手で
受けとめて




あのね、ちょっと聞いてよ大事なこと
カリンカ?マリンカ?頬を抓って


だってだって我慢できないの
もっと素敵な事をしよう?






痛い痛いなんて泣かないで
パレイド? マレイド? もっと叩いて

待ってなんて言って待って待って
たった1人になる前に





あなたと私でランデブー? ランデブー? ほらランデブー?
あらま飛んでったアバンチュール?


足取り歪んで1,2,1,2

ライ ライ 酔い潰せ ライ ライ 歌い出せ ライ ライ 今日もほら






継ぎ接ぎ狂ったマトリョシカ











もっといっぱい舞って頂戴
カリンカ?マリンカ?弦を弾いて


こんな感情どうしようか?
ちょっと教えてくれないか?




感度良好 524


フロイト?ケロイド?鍵(けん)を叩いて
全部全部笑っちゃおうぜ









さっさと踊っていなくなれ




 

アストロノーツ

2013年02月11日

           ぽわぽわP


もしも僕が今晩のカレーを
残さず食べたなら良かったのかな

君は酷く顔をしかめて
もうたべなくていいよって言ったんだっけな。





もしも僕が虐められたって
殴り返せるような人だったらな。

君も今より少しくらいは
笑うようになるかもしれないから。





もしも僕がひとりきりでさ
君に迷惑もかけずにいられたなら。

でもさ、それじゃさ、
君を知らんまま生きてく事になったかもしれないから



もしも僕がうそつきなら
こんな僕のこと 叱ってくれたかな?

そんなたくさんの「もしも話」が
僕の部屋にさ、浮かんで行くんだよ。





何も無い日々から罅が入って
そっから たくさんの「もしも」が漏れ出して行くんだ。



今 目をつむって耳をふさいで歩き出したよ
君の声も君の笑顔も見れないままだけど それも良いかも。




嫌なもんだけさ
あたまん中から消してくれたらな
よかったのにな。





もしも僕が正直者なら
これが最後だって信じてくれたかな?

きっと君は笑ってくれるよな。
みんな解ってるつもりなんだ。





何度も君に言おうとしたけど届く筈無くて
「おかしいな?」って君のとこへ行けたならな。

でもひざが笑うんだ。「ざまーみろ」って。




もしも僕が生きていたなら。
君に聴かせるために作った歌

やっぱ恥ずかしくて聴かせてないけど
歌ってあげたいな、僕もいつか。




届くといいな、君にいつか。












今 目をつむって耳をふさいで歩き出したよ
君の声も君の笑顔も見れないままだけど それも良いかも。









 

Out of Order !

2013年02月11日

  めにp


ねえ もう迷わせないで
彼方は何を望んでいるの


予想外れると 私はプチ☆フリーズ
ねぇ 遠いところへ行かないで!




あなたの言葉 うのみにして
右往左往してたの 昔は私


今なら 多少の無茶も出来るけど
もう少し 私見てほしい






私の心の壁は えぐれて もう1nm


計算高い子もいるけど 私はあなただけ見てる

あなたの為に 私 変わるわ
二人の壁 私が埋めてみせる 



今なら彼方の事 分かるけど
もう少し ヒントがほしいの







あなたの言葉 うのみにして
右往左往してたの 昔は私



今なら多少の無茶も出来るけど
もう少し Alignしてほしい 




 

次のページ